2021/04/28 17:09

初めましてなので、簡単ですが自己紹介をさせて下さい☺︎


札幌中央区大通りでwyrm(ウィルム)という美容室でオーナー兼スタイリストをしています、eekoと申します🙇‍♀️

サロンはマンションの1室で隠れ家のような小さなお店です。


サロンでは自分と同世代のお客様にもっとお洒落を楽しんで頂けるようにヘアのお手伝いをさせて頂いてます☺︎



#大人のハイトーン

ぜひ、Instagram @wyrm _eeko

からもご覧ください♡


私は旅行が大好きで例年だと年に1.2回は海外や国内の旅行に行ってました✈︎

が、2020年、、


行けなーい‼︎😭

4月に初のニューカレドニアに行く予定だったのですが、泣く泣くキャンセルしました、、




これは2018年に行ったパラオでの1枚📸(2年前‼︎😢)

向かって右が私です🙇‍♀️


海や山など自然が大好き❤

最近はキャンプ🏕や登山にもハマっております。


早く自由に旅行ができるように戻って欲しいですね🥲





このネットショップはそんな大好きな自然を守りたい。

そんな思いから立ち上げました。


次回はそんなお話をさせて頂こうかな☺︎



簡単ですが、自己紹介でした🙇‍♀️


では、また👋



wyrm eeko.