2021/05/14 00:32

こんにちは☺︎



北海道も少しずつ暖かい日が増えてきましたが、、、



まだまだ外出が難しい時期ですねぇ😩

キャンプしたい🏕!BBQ🍖したい!


道民は夏に命かけてるんで🤣

例年どうりに満喫したいです🍻😤



もう少しの辛抱と思って頑張りたいですね👊‼️





さてさて、中々出かけることすら難しいですが、、




ちょっと出かける時にアクセサリーがあると気分も上がりますよね❤️




vintage beads necklace11 をご購入頂きました☺︎💕



鮮やかななブルーのシャツにも負けない存在感♪



色んなカラーのビーズが入っているので意外とカラーコーデにも違和感なく合ってしまう優れもの✨




しかも!ビーズはとっても軽いのでラフに付けれちゃうところも素晴らしい👏




ビーズアクセサリーはだいぶ品薄になってきましたが、、


まだまだ新作も作ってますので!



ぜひ、お楽しみに✌︎



それでは、また👋




wyrm  eeko

#サスティナブル#エシカルファッション#エコアクセサリー

#ハンドメイドアクセサリー#ビーズアクセサリー#SDGs